So-net無料ブログ作成
運勢、占い ブログトップ
前の10件 | -

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201710101643.JPG

総合1位。(^^♪

「パープル」
この色も相性がいいね。

「ネイルグッズ」
ネイルというのは一度もしたことはなし。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201709091659.JPG

総合1位。(^^♪

「パープル」
この色も相性がいいからよくなるね。

「マシュマロ」
ほとんど食べることはなし。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201708281741.JPG

総合1位。(^^♪

「オレンジ」
この色も時々あるね。
果物のオレンジは苦手。

「ワークパンツ」
聞いたことはあるような?
どんな物かはよく知らず。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201708181752.JPG

総合1位。(^^♪

「シルバー」
相性が良く好きな色。月何回あるかな?

「陶器の人形」
旅行に行った時の自分の記念のおみやげとして買うことはあり。
最近はあまり気に入った物がないので買うことはなし。
小さい小物を購入している。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201707161801.JPG

総合1位。(^^♪


「パープル」

つい最近もこの色がラッキーカラーだったね。

相性がいいのだね。


「トースター」

食パンは生で食べるのが好きなので基本使わない。

冷凍した食パンを食べる時には使用するけどね。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201707121715.JPG

総合1位。(^^♪

「パープル」
この色も好きで時々ラッキーカラーになる。

「無地のノート」

毎日の健康メモ帳。原型は基礎体温表。

健康メモ帳を作成し、必要な項目をピックアップ。

毎日の日課にしている。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201706161723.JPG

総合1位。(^^♪

「パープル」
この色は好きだね。
衣類ではラベンダー系を着るよ。

「オープンカー」
これは時々見かけることはある。
免許は中型車(8トン)までできる。
実際に運転しているのは1500、軽貨物だけどね。(^o^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201706051718.JPG

総合1位。(^^♪

「オレンジ」
この前もこの色だったね。

「携帯ストラップ」
普通の携帯の時はストラップは付けていた。
スマホになってからはストラップを付ける所がないので使わず。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201705311745.JPG

総合1位。(^^♪

「オレンジ」
この色も時々あるようになったね。
オレンジジュース(30%くらい)なら飲むことはあるよ。


「チョコクッキー」
普段ならお菓子の缶に常備。
夏になるとお菓子は食べなくなるので今はなし。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

天秤座の運勢 [運勢、占い]

201705201645.JPG

総合1位。(^^♪

「パープル」
この色も時々あるね。
服で持っているのはラベンダー色。
Tシャツ、ニットといくつかあり。(^o^)

「ラジオ」
携帯ラジオを持っているけど押入れに置いてある。
すぐに出せるようにはしてあるけどね。
非常時に必要になるからね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 運勢、占い ブログトップ